2013年08月21日

8月23日(金)…綱子にアフリカン・パーカッションバンド「アサンテ」がやって来る!

昨年完成した「森の音楽スタジオ」のオーナーの辻田さんより連絡。

「森の音楽スタジオ」…昨年の自由な家づくりの代表のような住宅。

ミュージシャン・アーティストということもあり、すべて自由な空気に

包まれた「スタジオ兼住宅」が舞台となり、

ホタルとアジサイの里・綱子にてライブがあります。(投げ銭ライブ)

パンフを見る限り、やはり自由で緩い楽しげなライブのようです。

期日は盆明けの23日(金)18時~21時

場所は太鼓ハウスと名を変えた辻田家にて。

sowaのブログ

創和からも、その日のスタッフの空き具合で必ず誰かが…

私もアルコールも少し飲みたいので、他に飲めないがライブ好きを探して。

創和の事務所にもチラシがありますので、打楽器に興味のある方、

誰かが運転してくれて、飲んだくれようかと思っている調子ものの方。

なんだかわからないが、踊り狂っちゃう方なども受け入れてくれそう。

           お問合せは、辻田さんまで…0426-84-9057

                  (当日、直接行ってもアリだと思います。)