閑静な武蔵野の街並みにつくられた“深大寺の家”。完成まであと数日を残し、設計事務所の検査及び、
残工事の確認が行われました。

1 2 3

設計事務所が入っていない場合や、創和自主設計の場合は、私がそれを執り行いますが、今回は吉祥寺の佐久間さん。
隅々まで検査をしていただきました。

4 5 6

シャープでスッキリとした空間イメージの中、信州松の無垢材の質感が感じられます。

完成写真は後日ということで…まずは、引渡し前の現状です。

7 8 9
10 11 12

心地よい時間の流れを感じる藤野の「篠原地区」
2年前に竣工した「篠原の家」のウッドデッキの上に、パーゴラを加えました。

施工前(竣工時はこんな感じでした)

DSCN0784 DSCN0780

そして、庇とパーゴラ造り。

DSCN1711

塗装をして完成。

DSCN1777 DSCN1779
引き渡しの時が完成ではなく、必要になったら、カスタマイズして加えていく。
初めから色々考えて装備する必要はありません。
暮らしながらチョイスしていくのも、それもひとつの楽しみです。

いい感じに里山の風景に馴染みます。

篠原の家

現在、創和建設の“家プロジェクト”は3ヶ所。

“連のいえプロジェクト2期”
“soraのいえプロジェクト”
“プロジェクトminotake”の3つ。
すべて藤野地内にあります。

新たに、相模原市緑区の吉野にてプロジェクトを始めます。
今回の土地は2区画のみ、かなり広大な敷地面積になります。
牧野でも、広い土地の紹介をしております。
ご興味のある方は、創和建設不動産部までお尋ねください。

IMG_4067 IMG_4068

やっとこ…創和建設のWEBが更新されました。

お気づきでしょうか。

「施工事例」に「お客様の声」、その他ちょこちょこっと変わっています。

あと、スタッフも増えたりしています。

創和建設で家を建てていただいたお客さま!「HPに載せるための、家の名前をつけてくださいね」と伺ったり、インタビューをさせていただいたのに、ちっとも更新されず、申し訳ありませんでした。施工事例もかなり賑やかになっています。

ゆっくりご覧になってみてください!

1215-239