創和建設によるマンション・リノベーション。

創和リフォーム工房のタイトルにもなっている「暮らしを変える」そのままに、
施工前の素材や部屋の雰囲気を一切合切変えて作り替えるフル・リノベーションに
向かった東京都八王子市のマンションのSさん。まるで自然素材の住宅。
窓から見える緑を眺め、野鳥たちの声に耳を傾ける、自然に寄り添った暮らしとなりました。
Sさんがつけた家の名前は「パノラマで野鳥と楽しむ家」まさにそのもの。

IMG_6903 IMG_6766

IMG_6888 IMG_6891

これから、マンションのリノベーションはますます増えていきます。

IMG_6130 IMG_6786 IMG_6133 IMG_6818 IMG_6784 IMG_6882

近隣にも気を遣い、出来る限り満足していただけるリフォームを…
「マンションでも便利・カッコいいだけではなく、心地いい豊かな暮らしは諦めない‼︎」

他の工務店・リフォーム会社とはちょっと違った空間作りに励んでいきます。
暮らし方を変えたい方のお問合せをお待ちしております。

今年は2年ぶりに開催します!
藤野 日連地区を中心とした「Sunny Side Walk」
日連の10のお店や作家さんたちが参加し、アート作品の展示販売をします。
藤野駅からぶらりと散歩しながら、楽しんでみませんか.

サニーサイドウォーク

サニーサイドウォーク 2

会場となっている【工房 艸】は創和建設で新築した建物です。
無垢の木が、とってもいい感じに「家」に、「住み手」に馴染んでいます。
419

藤野には創和建設が建てた建物がたくさんあります。
外観だけにはなりますが、建物探訪してみてはいかがでしょうか。