2011年07月08日

ちょこっと一休み!!



こんにちは、また再来してまいりました。パートちゃんです。



確か前のネタは、ビフォア―・アフターでしたよね。


なので撮ってまいりました。うちのわんこを、

sowaのブログ

毎日暑くてしょうがないのか、ただ、安心しきっているのか、ドーン

sowaのブログ

ウ~ン!?

毎日寝るときはこんな感じです。

話はかなり変わりますが、またまた夏になると、

必ず作り出す家庭菜園(小さい)

少しだけ植えてみました。私みたいな素人でもできるものを、


sowaのブログ

きゅうりとゴーヤとピーマンも・・・・・

sowaのブログ

また大きくなってら載せますね。

後、今ははまっているのが、ハーブ菜園、種からですから全然大きく

ならず考え中!!カモミールとラベンダーあと一つ名前が忘れちゃった。

sowaのブログ

間引きしようと思っています。晴れ

sowaのブログ

sowaのブログ

ガンバってハーブテイにする予定です。いつになるかな?

誰か、こいうのに詳しい方がいましたら教えてください。クローバー