2013年05月31日

5月の最後は「新規土地情報」にします。

メーリングリストに参加されているお客様あてに

            ネット情報に流す前のご案内をいくつかします。

地元の方だけでなく藤野移住を考えておられる方に…

澤井・名倉・小渕・日連地区に程々の土地をご案内します。

狭くなく、高くなく、悪くなく…程々で「家づくりで頑張る土地」です。

このような土地が「大化け」するんですね。柔か頭と設計力で。

出来上がったところに入るのではなく、自ら作り上げる感じです。

「記憶に残る幕の内弁当はない!」でいきましょう。特化…特化…!

          そう、「程々の土地」ですから。

最近、やたら物忘れも多く(コレ体には悪いばかりでもないですが)、

手落ちがあってもいけませんので、たまに1発メール入れておいて下さい。

「まだ、土地でませんか~」の一言でも添えて。

ご報告…来月号の「田舎暮らしの本」の中で「藤野」案内が掲載されます。

その記事の中にちょっとだけ「創和建設」の事も書いてあります。

家プロジェクトのこと・自然住宅のこと…目を凝らして探して下さい。

サブタイトルはたぶん

「神奈川県にも里山がある!自給自足とものづくりの里・藤野」

宝島社の皆さん、たびたびの藤野への取材ありがとうございます。

            そして、がんばってくれている山崎さん(市役所)にも感謝です。

循環そして持続していける町づくり・家づくりを考え、自らも発信だな!

(小渕地区にてアパートの新築工事がはじまりました。一味違ったアパートに…)

☆ジャズライブのお知らせ☆

8月1日の(相模湖)湖上祭の日にビッグバンド・ジャズのコンサートがあります。

交流センター・多目的ホールにて、タイトルは「Jazzを聴いて、花火をみよう」

       sowaのブログ

       最近の相模湖、音楽やたらガンバってます。