2015年02月07日

八王子市「南大沢の家」…上棟!

   八王子市「南大沢の家」…上棟!

八王子市の南大沢駅からすぐ…そこに建った「南大沢の家」

このあたり新興住宅街の割に一本道を入ると

                   昔懐かしい雰囲気もあります。

ご近所の姓がほぼ一緒だったり、何か不思議な感じで、

外から見ているイメージとは逆。

現在、リノベーションの真っ最中と新築上棟前の

       「町田市多摩境の家」の雰囲気もやはり同じよう。

地元の人たちと新しい人たちと混在

                 これは街も里も同じなんですね。

この家は、関戸棟梁がしっかりとつくっていきます。

現場管理は、久しぶりに私が指揮…頑張ります。

歳をとっているので、忘れることも多くなり、ご迷惑をかけないよう

決め事はすぐ手配…3歩も歩かないうちにすぐ電話。

お客様に確認したいことは、日を跨がないうちにすぐメール。

こんな騒がしい管理ですが、みんな良く聞いてくれて助かります。

八王子市南大沢では2軒目の「創和建設の家」、これからです。