2013年09月09日

現在の「藤野」土地情報です!

土地の少ない割に移住希望者の多い「相模原市藤野地区」

お子さんの入学に合わせて…終の棲家としての移住などなど、

皆さん、それぞれの理想の住処を探されています。

少ないながらも現在の創和建設不動産部の土地情報です。

「モクレンの丘・森サイド」~予約済み、もうすぐ着工。

「小渕の土地・2区画」~2区画とも予約済み、11月より設計開始。

「プロジェクト・連のいえ」~A・B区画ともに予約済み、もうすぐ着工。

                 C・D区画ともに今月販売開始。

「日連の土地」~販売中 ・ 「名倉の土地」~販売中。

「内郷の里」~A・B区画は予約済み、C区画のみ販売中。

「季のいえ」~A・B区画は完成済み、C・D区画のみ販売中。

「澤井の中古住宅」~現在価格検討中、もうすぐ販売。

「名倉の土地」~販売中。

「牧野の土地」~売買済み、もうすぐ着工。

ちなみに「小渕の土地」は、こちらが望んだわけではないですが、

とても嬉しいことに「自然住宅プロジェクト」になりそうです。

少しだけ街中の利便性の良い土地なので、

コテコテの田舎暮らしスタイルではなく、

プラスちょっとお洒落な木の家づくりを目指します。

国交省の補助金を利用した「地域型住宅ブランド化事業」の建物は、

今のところ「小渕の土地」と「内郷の里」の2軒になる予定。

とくに「小渕の土地」は、「里まち・ネットワーク」にもってこいです。

その他、土地・中古等かかわらず地道にコツコツやっています。

(土地…建築家…工務店、そのすべてが相性ぴったりだと最高ですね。)

  

              書くことないので、不動産部の宣伝しちゃいました。