2010年08月09日

ゴーヤ、いよいよです。

いよいよ収穫かな?

ゴーヤにつきましては、嫌いな人もたくさんいると思います。

でもあの苦さがやみつきになるんですよね。

虫もつかないし、家庭菜園には最高です、だってうちで出来るんだから・・・


sowaのブログ
  あと少しで収穫です。

 ママ友のおかあさんに頼まれてるので、

 来週には、おすそわけできるかな?

 待っててね。チョキ













sowaのブログ
 草の中で、オクラたちががんばっていました。

 今週ガンバロくさむしり。あせる



 食べるのは、楽しいのですが・・・










sowaのブログ
 もろこしが、大変大変。叫び


アリにやられてしまい黒い物が見えるかな?


怖くて中まで開けてないけど、次回開けてみて感想書きます。


怖いもの見たさかな。




では、また来週!