2015年05月05日

田舎暮らし「超!ウナギの寝床の土地」のご紹介。

     ☆ザ!ウ・ナ・ギの土地☆

相模原市緑区日連にあるとっても長~い土地。

創和建設不動産部が売主となるウナギの寝床の土地。

野球の遠投が出来そうな…。

そしてただ長いだけじゃない、ここって周囲がいいんです。

東西南北360度すべてにいい景色をもつ広い土地です。

南側の古民家と西側には鎮守の森を抱え、他も里山、

なんだか懐かしい気持ちに…ほっこりできる土地。

今日は、まずは写真でザックリご紹介。

創和建設不動産部

藤野本店…西田  八王子営業所…片山  

                    と2名のプロが土地案内。

今年は、通年より広めの土地がご紹介が出来そうです。

(創和建設・建築部は、ウナギの土地の家づくりは得意分野です

家づくりも正方形の土地より楽しいモノができます。)

   それでは「超・ウナギの土地」の全景です。

   
   
   
   

200坪アッパーと広いので、家~庭~畑~駐車場などなど

やりたいことがすべてできます。景色をどう生かすのか?

このあたりで土地の価値が決まってくるのだと思います。

ゾーニングから基本設計あたりを丁寧に…ウナギの紹介でした。