2024年03月11日

『創和建設 エコ・ヴィレッジ』土地分譲販売はじまります !

創和建設の自然住宅の分譲土地の造成が、ほぼ完了。販売を開始します。
健康な暮らしを意識した、普通とちょっと違う分譲土地です。

1 2

分譲土地といっても、弊社の場合はオマケというかお願いが付いてきます。
(毎度お馴染み)ですが…「良質な家づくりは良い風景に繋がっていく」を
いつも考えている工務店なので、今回のプロジェクトも同様にお願いがございます…。
お客様によっては、とってもありがたかったり、そうでなかったり、かと思います。
ただ最後は皆さんに感謝していただけると思っています。そのお願いとは…

「周囲に馴染む、環境と健康に優しい、自然な素材で作って下さい」
「風景を壊すような、空を狭くなるような、異常に背の高い家はやめてください」
そして今回はここにはもう1つのお願いが付け加えられます。
「地元・相模原市の津久井の丹沢・水源の木を使ってください」
このように、建築条件を入れて計3つのお願いがございます。

縛りともとれるような3つのお願いですが、全てが完成する数年後…
「この辺りの風景が一変するほど、美しい町並みが出来た‼︎」
そんな夢を見させてくれるようなエコ・ヴィレッジになるといい。

お問い合わせ先》 創和建設株式会社 TEL  042-687-6400 FAX  042-687-2773 Mailtkk@muh.biglobe.ne.jp
まずは2区画の土地〜ご興味のある方は、ぜひ創和建設・不動産部まで‼︎