2013年02月20日

平屋で暮らす「相模湖・千木良のいえ」完成見学会…盛況のうちに終了。

本日は、平屋で暮らす「自然住宅・千木良のいえ」のお礼です

2月中旬という寒く忙しい中、たくさんの方々に来ていただきました。

時期的に2日間で10組のお客様に来ていただければ善戦かなと、

考えておりましたが、予想の5倍以上の方に見ていただきました。

初めての方がほとんどでしたが、

みなさん熱心に聞いて下さいました。

今回は、個別メールでのご連絡をせずに、

地元の方でどれだけ来ていただけるかの実験的な見学会。

皆さん、新聞折り込みを見ていなくても、情報を聞きつけて、

地元外の藤野からも何組かの方に来ていただき、ありがとうございました。

それでは、見学会当日の写真です。

プライバシー・個人情報のため、見学者の姿は入れておりません。

土曜日には、30年以上会っていなかった高校の同級生も、

ぶらっと遊びに来てくれました。よく見ると

面影がしっかり残っていて、あまり変わっていなかったです。

何年か振りに会う友人と話して、いつも決まって想うことがあります。

「友人は大人に見えて、自分は成長していないんじゃないか?」

なんてことを考えながら2日間の完成見学会は幕を閉じました。

  sowaのブログ
  sowaのブログ
  sowaのブログ
  sowaのブログ
  sowaのブログ
  sowaのブログ
  sowaのブログ

平屋で暮らす「千木良のいえ」のお施主様、このような機会を与えて

いただき、どうもありがとうございました。

あとは、再クリーニング・外水道工事の後、お引き渡しとなります。