2012年09月12日

(自然住宅の見学会…最終のご案内です。)

直近の(構造見学会・完成見学会)のご案内です。

詳細は弊社ホームページ・イベントニュース欄で。

☆森のいえ・構造見学会

現場住所  相模原市緑区名倉(藤野プロジェクト里山長屋隣接)

開催日  9月16日(日)  10:00~16:00(設計者のお話しは13:00~14:00)

建物の特徴  現在は構造材があらわしにになっています。

             普段は見ることのできない建物の中をご覧ください。

駐車場  少し離れた場所に確保してあります。

送迎(要連絡)ご希望があれば送迎いたします。順番なので早めにお越し下さい。

sowaのブログ

ここの少し手前には地熱住宅「里のいえ」が建築中です。          


☆風のいえ・完成見学会

現場住所  相模原市緑区名倉(風のいえ自然住宅限定分譲地内)

開催日  9月17日(月)  10:00~16:00(設計者のお話しは13:00~14:00)

建物の特徴  相模原産材の占める割合が非常に高い小舞土壁の住まい。

             建て坪は小さいが本来のポテンシャルは1級品。

送迎(要連絡)ご希望があれば送迎いたします。順番なので早めにお越し下さい。

sowaのブログ

隣接の「風のいえの4軒目」も,もうすぐ着工予定です。


☆連のいえ・土地分譲案内

現場住所  相模原市緑区日連(畑の中にある駅にも徒歩圏の宅地)

ご案内日  前もってご連絡をいただければいつでも

敷地の特徴  畑の中の1宅地あたり100坪の土地が4区画(今季2区画)

            4軒の趣のある平屋が建ち並ぶ質素な佇まいを目指します。

sowaのブログ

現在ここは造成工事・水道工事に入っております。

sowaのブログ

「連のいえ・プロジェクト」の連(レン)の1字は、ツガるの意味。

集落の日連と、家族やご近所みんなが連る、そして次世代まで連る。

そんな願いを込めて「連のいえ」と名づけました。
sowaのブログ

とは言え、最低限のプライバシはきっちり確保してあります。
小さくてもちよっと贅沢な平屋の街並みづくりにぜひ参加して下さい。