2012年06月13日

地熱利用の森の音楽スタジオ…上棟です。

待ちに待った「森の音楽スタジオ」6月11日無事上棟です。

相模原市緑区牧野という場所に建っています。

2日間にわたりレッカーを借りて組み上げ、

スタジオ棟と住居棟のバランスと離隔距離が絶妙。

創和建設の現場監督の感想…一言「デカイ!」

そして「シンプルでカッコイイぞ!」

2棟とも「地熱利用の住宅」となっています。

sowaのブログ
sowaのブログ
sowaのブログ

sowaのブログ

2日目の上棟…施主さんと職人さん達の記念写真です。

こんな笑顔の職人さん達がいれば、私たちは安心です。

設計の市川さんや施主の辻田さんのサイトも覗いてみて下さい。

施主さん~和太鼓のミュ―ジシャンです。

ちょっと不思議な方、この町にはこんな人達がてんこ盛りです。

施主さんや設計士さんのサイト

この建物のことだけでなく…もっと楽しく素敵に細かく載ってます。

「おひまなら来てよね」…これもタイトルとともに楽しそう。

日々の暮らしを大事にする家づくり…手本になるような住まいです。

お人柄が住まいにも大きく反映されています。バランスがばっちりですね。

sowaのブログ
sowaのブログ

音楽スタジオ&住宅棟…竣工は秋になります。