2012年04月15日

急ですが…「里山長屋」またまたテレビに!

急なご報告です。

創和建設でも大変お世話になっている山田さんからご連絡。

山田さんや小山さんたちが暮らす「里山長屋」

またまたテレビで放映とのこと。

なんと明日というより、現在24時を回っているので(今日)です。

テレビ東京・日曜ビッグバラエティ「平成版 ニッポン長屋物語」

先日の「藤野電力」に続き、メディアで紹介~こんな小さな町が。

夜7:54から2時間。今日はテレ東を見ましょう!

その土地の価値って、どんなところかよりどんな人が住んでいるか。

そしてその人たちが何をやろうとしているのか。

こんな時だからこそ~シェアハウス

なんだかんだ言っても、場所より人なんですよね。