2012年10月01日

10月のアタマは「森の音楽スタジオ」から…。

もうすぐ竣工の「森の音楽スタジオ」

現在は施主様のセルフビルドの真最中!

この建物はセルフの%が約4分の1くらいの手づくり住宅です。

ペンキが終わり内壁の左官塗りを一生懸命やっている施主様。

工期は1ヶ月ほど延びましたがセルフでは早い方です。

10月末頃には、施主さんと設計士さん(市川つくみさん)にお願いして、

セルフの家づくりにご興味のある方を募り、小さな完成見学会を

開催できればと思っています。

JR藤野駅から少し離れた(ホタルとアジサイの里)綱子という場所

のため車の方だけの見学会になるとは思いますが、

そのシンプルな家づくりとその2軒のバランスは一見の価値アリです。

(最近の創和建設はどういう訳かこのようなお客様集まってます。)

sowaのブログ
sowaのブログ
sowaのブログ

sowaのブログ
sowaのブログ
sowaのブログ
sowaのブログ
sowaのブログ
sowaのブログ
sowaのブログ
↑職人さんではありません。お施主さんです。