2012年07月09日

今日は庭のあれこれです…ちょっと前の写真集めました。

ココに来て、いくつかの住宅が竣工を迎えるにあたり、

最後は外構(アプローチ・庭園など)の工事になります。

和・洋、人それぞれ好きな庭は違います。

中には建築工事では、軸のみプロにやっていただき

残りはご自分たちでガンバル方も多いです。

また最近は、食べられる果実のなる樹を植えられる方も増えてます。

家から庭を眺めるだけでなく、道から家をバックに庭を眺める…。

植栽は、建物と同じくらい大切です。そう町並もきれいになります。

sowaのブログ
sowaのブログ
sowaのブログ
sowaのブログ
sowaのブログ
sowaのブログ
sowaのブログ
sowaのブログ
sowaのブログ
sowaのブログ

ちょっとしたスキマも緑があるとまわりもグ~ンと生きてきます。

そして最近のお庭です↓食べられる果実がいっぱい。
sowaのブログ
sowaのブログ