2010年06月11日

地区の運動会 パートちゃん走った!

 六月六日(日曜日)


旧藤野町では、地区によっては、運動会がありました。


わたしが出た運動会は、50歳でも走っちゃうような、なかなか


ハードな、はまってしまう運動会です。


それを見ている人の方が、一番たのしいのでは、


まあわたしは、見られて楽しがられてるほうですね。DASH!


sowaのブログ

私の写真を貼ろうかと思ったのですが、


出ずっぱりでとれませんでした。ショック!


子供たちも、こういう機会に、シュタイナー学校との交流ができ


なかなか近所にいながら遊ぶ事のない子どもとも


仲良くなり良い機会では?    と私は思っています。

いろいろ鉛筆、日用品あらゆるもの(高価ではないけど)


たくさんもらえて、収穫でした。゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


じつは、鈴割りで、図書券がっつりいただいてきました。にひひお金


とても楽しかったです、でも次の日の筋肉痛さえなければね。音譜


本当に幅広い年齢層の運動会でした。参加者は下は、幼稚園以下から


上は80才近くまで。

sowaのブログ
PS.パートちゃんは誤字脱字が目立っても気にしないでください。

   本人は全く気にしてません。 おいおいあせる