2014年10月19日

○○の家…地鎮祭です。

10月14日(火)…○○の家  里山の地鎮祭

シュタイナー学園と里山長屋の近くに建築予定の「○○の家」

~○○はそのうちに施主様から嬉しいご提案があるはず。

素晴らしい景色に抱かれ、とても気持ちがいい場所です。

これだけの環境を持っていれば、駅まで30分は大満足。

広い…静か…空気がいい⇒ここまではどこにでもある田舎。

ただここにはもう一つのプラスアルファが存在します。

周囲の住宅が、ゆったりしていて、とてもいい!

これによって、倍にも3倍にも景観や資産価値がアップしてます。

この景観を壊さぬよう肝に銘じ、私たち不動産・建設業者は

生きていかなければならない。自分たちのためにも。

そんな「○○の家」の完成は来年3月

桜の下でのお引越しを目指して、「樺の家」を造り上げてきた

中村・鷹取の二人の棟梁が一生懸命腕を振るいます。

いつものことながら、建物の出来は心配なし。問題は工期だけ。

言うだけは簡単なのですが、言うことしかできないので、

とりあえず言っておこう…「みなさ~ん、がんばりましょう!」

    
    
    
    
    

「風のいえ」といい「連のいえ」といい、ここといい

どこもド迫力…感動すら覚えます。1+1が2ではなく10くらいに…。

木立の奥に見える里山長屋と森の家が、とても雰囲気があります。