2013年08月31日

顔出しブログ…今日は建築部・現場管理担当の6名の紹介(写真つき、1部動物)!

創和建設・建築部スタッフのゆる~い自己紹介

創和建設㈱には不動産部・建築部・土木部という3つがあります。

(下部の写真は全員集合ではありませんが…)

  sowaのブログ

先日この欄で書いたように、

今日はその中の建築部の管理者(建築現場監督)の紹介をします。

職人さんの紹介は多いのですが、監督全員そろい踏みは初めてですね。

建売専門の建築屋さんの一人の現場監督が年間50棟受け持つのもはザラ。

それに比べて弊社は6名で最高トータル25棟。一人が年間5棟が目いっぱい。

それだけ複雑な住宅が多いこと。こだわりの建築家との仕事が多いことが要因。

地熱・屋根集熱・外断熱・木舞土壁・その他の自然エネルギー・地域型住宅

                              ・…いろんなことやってます。

それが良いのか悪いのか…間違いなく良いんです…う~ん、たぶん(笑)!

みんな優しく一生懸命がんばっています。そんな感じでよろしくお願いします。

      一致団結してカテナチオをこじ開ける!

~それでは、とっても緩い雰囲気で建築部スタッフのご紹介~

原(コツコツ働く優秀なボランチ兼ゴールキーパー?)
  sowaのブログ

小俣(やたらヘディングだけ強い頑固なフォアード?)
  sowaのブログ

岡部(歳の割に頭のいい学者肌のミッドフィルダー?)
  sowaのブログ

林(見かけによらず笑顔で突っ込む炎のサイドバック?)
  sowaのブログ

志村(どこでもやりたがるが、自由すぎてちょっと残念?)
  sowaのブログ

最後のひとり・山下(どこにでも顔を出す…う~ん審判?)
  sowaのブログ

           ゆる~く真面目な建築担当の6名の紹介でした。

猫とアライグマは写真が揃い次第、人に変えます。

(アライグマってよく見ると、なんか悪そうだ!)

また、土木・不動産スタッフそのうちにも紹介します。

たぶんもうすぐ出来上がる新しい創和・不動産のサイトにて。

↓ついでにゆる~いということで、大好きな2人組「やなわらばー」

 沖縄のまったりした空気感ときれいな歌声が心地いいですよ。

 10年くらいのキャリアもあり、ずっと残っていくんだろうな^~!

 いい歌いっぱい、そして何より二人とも人柄とても良さげです。

 こっちに「ライブ」に来ればいいのに~、とたまに思ってます。

  sowaのブログ