2021年02月04日

創和 “飯能の家” 完成見学会

この度、埼玉県飯能市の自然素材の家の完成見学会を開催いたします。

構造に地元・西川材を使い“設計室en”の小野和良氏の設計による、風の流れやお日様の恩恵をたっぷりと享受できる抜け感たっぷりのパッシブな空間。
外装には無垢材とシラスそとん壁、内装は国産無垢杉と漆喰という素材感に満ち溢れた自然住宅になりました。
このような時期のため、一度に複数の見学者で密になることを避け、同時に見学される方は、少なくとも1階2階に1組づつと限定させていただきます。
そのかわりに、見学会の日程を祭日・祝日で5日間開催いたします。
ご希望の方は、事前にお申込み下さい。設計室enの小野さん・創和建設の志村・山口が担当ご説明ご案内いたします。

自然住宅の心地よさを、ぜひ体感してください。お待ちしています。

日程
2月23日(祝) 2月27日(土)  2月28日(日)  3月 6日(土)  3月 7日(日)
また、平日希望の方は、2月24日(水)~3月5日(金)までの日程で、前もってご連絡下さい。

ご希望の方は、メール及びお電話にて日程・お時間・人数をご連絡下さい。
メール…tkk@muh.biglobe.ne.jp
電話… 042-687-6400 創和建設 まで

(現場住所等)
埼玉県飯能市〇〇…住所等は、ご連絡をいただいてから、こちらから詳細を送ります。
駅から徒歩は厳しいと思います。お車でお越しください。現地にお車は停められます。

(注意事項)
予約の無い方は、当日突然来ていただいてもお断りする場合がございます。
大人・子供に関わらず、当日検温・マスク着用・現地に準備してあるアルコール消毒を厳守してください。

創和建設株式会社 山口・志村

👇リンクをクリック!!

飯能住まい広告案808