2010年06月04日

初!!!パートちゃんの登場です!

 はじめまして、初登場です。

わたくしのテーマは、主婦のたわ言を主にしていこうと考えております。ドア


まず、今回のお題は、小いちご農園(自分家)です。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

まあ、都会には、ない和みとでもいいましょうか?

まあ、うちは、土に助けられているとでもいった方が確かだとおもいます。

去年から近所の畑のおじさんにいただいた、いちごの苗を、

コツコツといじって、今年は、か・な・り・がんばっちゃいました。いちご



sowaのブログ

家計の手助けをしていただいた、ジャム・デザート・パンに挟んでみたり、

「美味で、ございました。右上矢印」   実は、まあまあ甘くてよしグッド!

草を取ったり、苗をきれいに並べたり、適当に何だかわからない

肥料をあげてみたり、がんばっちゃいました。。

 
人間が早いか鳥が早いか、健闘むなしく  sowaのブログ
とりさまに、

何個か持っていかれました

 

ついに、ネットを張ったりもしました。
sowaのブログ                              

子供の苗がでてきたので、今年は母に上げようと思っています。今年はよくがんばったよ。。

いちごちゃん、ありがとうラブラブ

 

次回は、「パートちゃん懸命に走る」を、予定しています。DASH!