2011年05月12日

八王子の「ウッド・フェンス」…K様・これでいかがですか?

ご連絡で、ここ使っちゃいます。

(今回工業会で表彰を受けた建物の一つ~ガンメタの家)

柱は腐食を考えスチール埋込み(30角)~黒塗り(ガンメタ近似色)

桟はデッキに合わせ~サザンイエローパイン(キシラ塗り)

納まりは他社さんのを参考にさせていただきました。

高さを800くらいに抑え、均等割りではなく、間を空かせます。

フェンスと門扉と花壇の桟の位置を…高さを変えて面白くしましょう。

こんな感じでいかがですか?では金曜日に宜しくです。
  sowaのブログ
  sowaのブログ
  sowaのブログ

この横桟 手すり側は、上部1段(または2段) 下部2段(H900)

門扉側は 上部2段 下部1段(または2段)~高さは手すりと同じ

花壇側は 上部1段 下部1段(H500)または2段(H700)でいかがですか?

なんとなく、完成形をイメージしてください。現地にて実物で説明します。

 (一生懸命 生きている花を荒らす輩は … 天誅ですね!)

「風のいえ」プロジェクトの開発が終わりました。あとは、役所の検査待ち。

「藤野の蔵」も完成です。これもあとは、役所の検査待ち…です。

近日中にご紹介できると思います。