2014年10月26日

来年は5軒…ニチハ・メタルのデザインブックに掲載!

ガルバリウムの建物も多い創和ですが、

        毎年のようにカタログに掲載建物があります。

来季も同様、今年完成したいくつかの建物が

           「デザインブック」にとりあげられています。

もうすぐ日本中に出回るはずですが、一足早く御開帳。

メーカーのプロカメラマンが撮影してくれたので、良いですね。

   

   メタルの表紙…ニチハのカタログの中でもお洒落。
   

   トップの「素晴らしい人間環境づくり」のコンセプトページ

   「上野原市・凛の家」の外観が掲載(3期連続)
   

   ナンバー5には「八王子市・みつい台の家」
   
  

   ナンバー8には「藤野・ウッドマイスターの家」  

   ナンバー9には「相模原市・上溝の家」
   

   ナンバー10には「地域ブランド・日連の家」

「ウッドマイスターの家と日連の家」は、前面が狭いせいで、

私の完成写真もうまく撮れなかったので、ニチハさんの

プロのカメラマンに撮っていただき、「こう見えるんだ~」です。

ニチハ新築掲載13物件のうち、4物件+コンセプトページの5物件が

私たち創和建設の建てた家になりました。どれも個性的。

それぞれのお客様とメーカーのニチハ&チュウオーさんに感謝です。

2日間かけて撮影されたようですが、やはりプロは上手いです。

外観は、無機質なガルバリウムですが、中身はキッチリ無垢。

ガルの少し苦手な断熱も考慮して、その性能も高めています。

自然住宅(無垢と自然素材の家)の工務店・建築会社創和建設公式サイト