2015年06月07日

奏(かなで)の家の竣工写真が出来上がりました。

   相模原市緑区…「藤野・奏の家」

先日、お引渡しを無事完了した「奏の家」

インタビュー写真を三谷さんに撮っていただきました。

そのついでに建物の写真もお願いし、

         綺麗に上がってきましたので公開です。

ご家族そろっての笑顔の写真は次回ウェブサイト更新の折。

みんなスケルトンの階段に腰掛けいい感じのファミリーです。

笑顔…笑顔…笑顔~とても微笑ましいご家族です。

そういうことで、今回は人は抜きで建物の完成写真のみ、

すでに生活されていて、絵画など施主さんの趣味も良くわかり、

この家がこうなるべくしてこうなり、施主さんご家族

の思い描いたていた暮らしや空間がこうだったんだ~

                        これも良くわかります。

そう、人から与えられた家ではない、自分らしい家の完成です。

   家は選ぶモノではなく…創るモノ

    
    
    
    
    
    
    

スタジオ・イエスさんの味のある質感のテーブルや

大きな軒の大梁の間から覗く青空も白い雲も格別です。

写真からもその雰囲気が伝わってきます。

私の口癖の「いい感じ」…そのまんま。

これからどんな音色を奏でていかれるのか?

        ~ここから、ご家族の新しい物語が始まります。

登場回数も多かった「奏の家」…ひとまずこれでお開きです。