2010年08月18日

ゴーヤ収穫!!

先日、ゴーヤを収穫しました。

sowaのブログ
そして、ママ友のお母様にあげてきました。

なかなか、自分でもよく育ったなと思いした。

少し売り物と違い丸こいけど、まあ上出来でしょう。晴れ

今年の夏は、猛暑なので、ゴーヤでも食べて、夏バテしないようにがんばるぞ。

ママ友から聞いたのですが、何せ薄くスライスして、白い綿をきれいに、

取り除く事だそうです。後最後に、塩もみだそうです。(いいこと聞いちゃった)ラブラブ!

本当に作ってみたら、苦くなかったよ。ありがと―ラブラブ

先日、高尾の方に用があり、運転していくと、道が長音記号2激変していました。

びっくりでした。

sowaのブログ

見えにくくて、すみません。

sowaのブログ

医療センター前に、出てきました。

大丈夫かな。これから道が大きくなって

いけるかな?

自慢ではありませんが、山道は、

得意なのですが。

大きい道路は苦手です。右下矢印