2012年09月30日

「変な人マップ」…知合いからの提案です。

とんでもない時期にとんでもない台風来ちゃってますね。

今日は○○マップのお話し。

そう、どこの街にも○○マップなぞというものが存在します。

それはお店だったり公共機関だったり様々です。

先日、私の深い関係の方からこんな一言「変な人マップ」…。

「若旦那プロジェクト」とかも横行しているくらいだからアリですね。

           「変な人マップ」

「相模原の中でも藤野はとくに変な人が多いから、

  このマップを作ったら かなりのページ数になるんじゃないの?」

もちろん、ここで言う「変な人」とは…1つの物事を脇目もふらず

考えたりつくったりしている楽しい人や、誰も考え付かない事を

一生懸命本気で考えている方、実行している方をそう呼びます。

現代の若者言葉でいう(リスペクトされている人たち)の集まり。

そんな個性的な方が多いということは、胸を張ってもいいこと。

中には、パソコンや携帯電話なんていう不便なものはいらない

などという人もたくさんいそうです。

プライバシー保護が厳しい昨今、不可能ではありますが?、

「変な人マップ」…おもしろそうだゾ!