2015年01月20日

八王子市高尾「パティオのある家」…完成写真が届きました。

   「高尾・パティオのある家」

先年完成し高尾にある「パティオのある家」の完成写真を

大地を守る会さんより送っていただきました。

完成時には、私が拙い技術で撮影をしたのですが、

やはりプロの方は腕もカメラも段違いですね。

ありがたく了解を得て使わせていただきました。

今みてもやはり良い家であるのが良くわかります。

写真からも木の質感と丁寧な暮らしが伝わってきます。

つくった甲斐があったと、現場管理の小俣をはじめ、

創和建設スタッフ一同たいへん喜んでいます。

「ありがたや~」の、嬉しい不意の届け物のお知らせ。

   
   
   
   
   
   
   
   

最後の1枚がパティオの写真

…密集地の家づくりで光と風をいただく優れものです!

敷地の面積が街中の割に少し大きくないと叶いませんが、

長~い土地にはうってつけですよ。プライバシーも二重丸。