2014年07月13日

7月完成見学会第一弾…相模原市緑区牧野「命が輝く家」

   「命が輝く家」…完成見学会!

このたび相模原市緑区牧野(旧藤野町牧野)に完成した

「命が輝く家」の完成見学会を開催いたします。

抜け感の素晴らしいとても開放的な自然住宅です。

接着剤の匂いがしない「木の香」いっぱいの楽しい住宅です。

部屋のつながり…ご家族のつながりが参考になる間取りです。

施主さんときなり舎さんとで、長い時間と回数を重ねた結果、

とても優しい空間を持ったデザインが出来上がりました。

牧野の地でははじめての完成見学会。

               お時間のある方はぜひお越しください。

今回は藤野駅からの送迎はしませんので、

バスまたはお車でお願いします。(駐車場あります)

日時…7月19日(土) 10:00~15:00(13:30より設計者のお話しなど)

駐車場…当日は、現場から徒歩3分のやまなみ温泉の駐車場(無料)

      をお借りします。帰りにひと風呂いかがですか(こちらは有料)。

見学会建物概要…木造2階建てスキップフロアのパッシブソーラー型。

      構造材は地元・相模原の木材、そして外装に九州・白洲壁。

      内部の造作は無垢杉を使い、セルフの漆喰壁で仕上げました。

      タカラのホーローキッチンや無垢の木建具、玄関ドアも無垢材

      を利用した、大空間の心地いい住まいになっています。

      エアコンに頼らない薪ストーブのある暮らしを実現しています。

      13:30からは、設計者のこの家に対する想いや気づかいが

      聞けると思います。もしかしたら、施主様によろセルフビルドの

      楽しみや苦労話も聞けるかも?この時間にお越しくださると

      より充実した見学会になると思います。

    
    
    
    
    

お申込み…創和建設まで電話かメールでご連絡ください。

      担当窓口は、創和建設の小俣・後藤の両名です。

      (小さなお子様のお世話は参加者ご自身でお願いいたします。)