2013年02月18日

「リノベーション…工場を住宅に」の現況です。

相模原市緑区日連地内で施工中の物件。

リノベーション&大規模セルフビルドの「工場を住宅に」です。

現在、大工さんと施主様ご夫婦が、もの凄い勢いでやってます。

ハーヴェストパネルやタナクリームをきれいに施工…

これ施主様がやってます。

ご主人と奥さまが喧嘩しないよう、ご自身のテリトリーを話合い、

とても効率よくやっています。

前回の「里のいえ」や「宮が瀬の家」の施主さんも凄かったが、

リフォーム・新築の違いはありますが、仕事量はダントツです。

先日の土・日も現場に泊られたようで…アッパレの一言。

最後に1番びっくりしたこと~仕上りが素人とは思えないほどきれいなことと、

                  ご主人さんがとても楽しそうに話していたこと。

                  最高ランクのスキルとモチベーション…かな。

たぶん住みながらのリフォームになると思いますので、

完成見学会の開催はできないとは思いますが、

写真を細かく撮って、仕上げや工程のご紹介を、

創和建設のホームページ(イベント&ニュース)にて

ぜひご紹介させていただきます。

sowaのブログ
sowaのブログ
sowaのブログ
sowaのブログ

☆「ビフォア―&アフター」と「ここまでできるゾ!セルフビルド」です。

間仕切りなしの平屋工場は、とにかく広くなんでも好きなことが…(笑)。

自分の住みたいようにつくる…このようなお客様にはドンピシャですね。

                                完成が楽しみです。