2010年06月28日

「白洲・シルバーガルの家」お引き渡し~とってもいい感じ!

本日、

シルバー・ガルの家

             が無事お引渡しとなりました。

(相模湖リゾート・プレジャー・フォレストにほど近い、

畑や、 とっても空気の美味しいところに建ってます。)

ここにも2度ほど顔をだした・ハーレー小俣・が担当した物件です。


外壁を「塗り」にするか「ガルと無垢の併用」にするか迷ったすえ、                      

                            後者となりました。

まだ、庭に手をつけていませんが、                                       

     「ガル」の無機質感と緑の相性を考えると、

             これからが楽しみです。がんばってください。


建物概要

   構造~オール4寸モノコック工法 ・ 外装~ガルスパン ・                       

   バルコニー~スチールメッキ ・ 床~パイン無垢材 ・                          

   壁及び天井~白洲ビオセラ ・ デッキ~サイプレスパイン    

   角柱+ポスト柱~イぺ

    

   

    こんな感じになってます。

sowaのブログ

sowaのブログ

sowaのブログ

「映画」の話が続いたので、久々(でもないか)に「ジャズ」の紹介。

 

   今日は、ピアニスト「安井ちさ子」さん

見た目の上品さとは裏腹で、そのピアノはとにかく元気元気!                             

(話すとかなり大雑把でした)

わかりやすくて迫力があります。「ヘタな男にゃ負けねーぞ!」って感じ。

立川・国立のライブハウスに良く来てくれるので、                                      

          私たちが1番聞いているミュージシャンの1人です。

(我が町在住のベーシスト・納 浩一氏とも昔セッションしてたような記憶が?)

とにかく、ライブがピカイチのピア二スト(特にトリオ)なのだ!

sowaのブログ

sowaのブログ

(追伸)明日は、八王子にて照明プランの打合せ⇒K様、                                 

        気合いでカッコよくしましょう。お願いします、ペコリ。

sowaのブログ
       白洲壁 施工例