2011年11月17日

「上野原・ベストホームさん…地熱モデルの完成見学会」 です。

今週の(土・日)上野原市内の便利な土地に建つ建物…

地熱住宅のプロトタイプ「ベスト・モデル」の見学会があります。

地熱のこと、無垢材のこと、タナクリームのこと…など、

ご興味のある方は、お越し下さい。(地元の方 大歓迎です。)

「地熱」がメインになっていますが、トータルバランスの優れた住宅です。

当日は、創和建設の志村・岡部のどちらかが工務店サイドでおりますので、

自然素材のコトやその他なんでも聞いて下さい。

上野原の土地に関しても、ベストホームの田中さんがおりますので、

ガンガン聞いて下さい。(お宝情報が出てくるかも?)

  sowaのブログ
  sowaのブログ
  sowaのブログ

●仕事を離れて…最近まで藤野の住人 UA の名演(ホント!)

フジ・ロックフェスの「スロー・バラード」 たまにネットで聞いてます。

(ごく稀にほんの一握りの 選ばれた人 だけが持つ声帯ですね)

  sowaのブログ
  sowaのブログ
たくさんの方がカバーしてますが、彼女のフジロックでの

このパフォーマンスが、個人的には最高です。

●上野原「自然住宅・凛のいえ新築工事」12月着工決定!

●今月の(藤野)プチお祭り情報

牧郷収穫祭、サニーサイドウォーク、エレファントマーケット

そして芸術祭…など。詳しくは藤野観光案内所(ふじのね)まで。