2011年03月24日

「藤野≪自然住宅限定≫土地分譲見学会」…里山で暮らそう

     今日は創和の春イベントの御紹介です。


「都会で働きながら里山で・・・藤野で暮らしてみませんか?」


     そう、(藤野の土地)の御案内ツアーです。


このたび、弊社創和建設㈱は、大地を守る会自然住宅事業部

「健康と環境に配慮した家づくり・街づくり」の向上を目的とし、

業務提携を結びました。


第一回共同事業として、大地を守る会会員対象の自然住宅限定

宅地の分譲を企画し、その見学会を4月9日(土)に実施致します。

sowaのブログ


都心に比べ手頃な価格の、湖畔や里山にある(66坪から129坪の)

広く自然に恵まれた土地に、「安全な自然素材と国産無垢材」

による家を、弊社が責任を持って建築します。


設計プランも大地を守る会と弊社が推薦する

「健康や環境に配慮した自然住宅」の実績のある

複数の設計者から選んでいただくことが出来ます。


皆さまの新しい土地探し、暮らし方のご検討の一つに、

まずは現地を見て、感じて、里山の魅力に触れてみませんか?


日   時:4月9日(土) 10:00~15:00

集合場所:JR「藤野駅」改札口(正面に弊社が見えます)

参加費用:1,000円(昼食代として…アートヴィレッジ内)

内   容:自然住宅限定宅地の見学(3~4箇所)

       里山長屋・藤野プロジェクトの見学会及びセミナー

       移り住んだ方々のお話

       藤野町のご紹介など


申し込み:大地を守る会の申し込み書にご記入の上、ご提出下さい。

申込書の無い方は弊社(創和建設)までご連絡ください。


※今回の見学会は、大地を守る会会員限定となっております。

※上記見学会日程がご都合が合わない場合は、別途、ご案内できる日を

  調整いたします。(すでにご案内している会員の方もおられます。)

※大地を守る会会員様以外で、現地見学をご希望の方については、

  別途、弊社までご相談ください。(創和建設)


sowaのブログ
sowaのブログ
                          湖のいえ
sowaのブログ
                         風のいえ
sowaのブログ
sowaのブログ
                          里のいえ


藤野の土地は「湖・里山」に囲まれ、自然と共生しながら

豊かな生活をしていくのにとても適しております。


また、10年程前から神奈川県主導の大芸術村構想により、

多数の芸術家たちが移住…面白い仕掛けを思い描いている

地元の人たちと協力しつつ活気ある今に至っております。


さらに「新宿」まで中央線で約1時間と通勤圏内にあり、

仕事をしていくのにも特に不便はないと思います。

1番のメリットは「安価」~コストパフォーマンスは良好。


ご家族のために、ご主人さんが通勤を少しガンバル!

こんな風に思える方は、是非お越し下さい。

東京に近いが観光地化されていない自然が残り、

それを壊さないように住まいを創る。まさに共生!


お金では買えない

      「ちょっとだけ贅沢な時間」

                 …感じる事が出来るかも?

sowaのブログ
(土地によっては、既にお客様が付いているところもあります)