2015年07月25日

相模湖・ドッグランカフェ…完成!(もうちょっと)

相模湖・ドッグランカフェ 完成!

ハーフビルドのドッグランを抱えたカフェ&住宅が、

相模湖の千木良という町にほぼ完成しました。

監督をした原の話では、

もう少し施主様のお仕事が残っているらしく、

店舗の準備もあることから写真は今のうちということで、

先日の天気のいい日に撮ってきました。

若い施主様の趣味が反映され、独特の個性があらわれています。

すご~い昔の納屋のリノベーションの仕事でしたが、

ここまでセルフを頑張られるとは…みんなびっくり。

「人間その気になれば、やれるもんだな~」

「若いって、素晴らしいな~」 と感嘆。

最終のきっちりした写真はウェブサイトへ後日、

         ひとまずはこのブログにてお知らせです。

  
  
  
  
  
  

それにしてもこのあたり…対面の内郷地区の眺めが

すばらしい。内郷・寸沢嵐からの千木良の眺めも同様。

広大な景色の中、リノベーション&セルフビルドで

つくられたこのカフェでのお茶は実に美味そうだ!