2014年10月24日

相模原市緑区日連の1ヶ月に渡るイベント…「サニーサイドウォーク」もうすぐですよ。

秋の「藤野」はイベントだらけ。

誰が仕掛けたのか、あちこちで楽しいイベントが…。

11月の日連は恒例の「サニーサイドウォーク」

       1ヶ月に渡る長丁場

健全な雰囲気いっぱいのイベントです。皆さんどうぞ。

「なにかやってやろう」という人たちがたくさん住む田舎

~いいですね。何もしないより、やたら明るい感じがします。

そして人も少ない町なので、その「何か」が目立つんですね。

メディアのアンケートで、東京一極集中を危惧して、

地方に暮らしたい人が半数以上と、田舎者の私たちには嬉しい結果。

あまり深く考えずに、石橋は軽く叩くくらいにして、

                   とりあえず、何かやっちゃいましょう!

      

レジェンドというよりベーシー御大の「♫サニーサイドストリート♬」
日本で言うとシモキタあたりのちょい郊外あたりのイメージはありますが、

明るい表通りを何も考えないで笑顔で幸せに歩きましょ!…かな?