2010年12月07日

抜粋…ブルータス そして 「風のいえ」中間報告

     抜粋…ブルータス


みんな大好き!なことは使わない。(多田  琢)


企画はちょっと不安な方を選ぶ。  (多田  琢)


オンとオフのスイッチは使わない。 (中村 ヒロキ)


ムダとわかっていても出かける。  (木村伊兵衛)


一杯飲んでから黙ってやり直す。  (赤塚不二夫)


メール禁止・FAⅩ禁止・電話なし。 (安藤 忠雄)



↑微妙なのもあるな。微妙といえば「高須クリニックのCM」↑

何故こうしたんだろう。何を言いたいんだろう。なんか気になる。

これが狙い!ヘリから降りて一言「高須クリニック」って(笑)。

「スターダスト・レビュー」の(根本 要)さんにそっくりです。

追加~浅香光代さんという意見もでました。(笑×2)



   風のいえ の 中間報告です


「風のいえ」解体工事完了です。広い敷地が姿を現わしました。

地主様をはじめ、ご近隣の皆様方、誠にありがとうございました。


敷地の中にある(敷石や玉石)は、来年ここに建てられる

お客様の庭に、是非使っていただきたく残してあります。

古くとも、大きく物はいいので、自然な庭になると思います。

sowaのブログ
sowaのブログ
sowaのブログ
sowaのブログ


これから、開発・販売・建築へと移行していきます。

イメージパースのような家並ができればと思います。

(イメージパースを是非アップでご覧下さい)


親子・夫婦~ご家族が入って初めて絵になるような…。

暖かく、人と家と庭とが自然と溶け込んでいるような…。

(親父は外で飲んだくれずに、家路を急ぐ…ちょっと微妙?)


夕焼けの下

母が子へ…夫が妻へ…子が親へ こう声をかけます。


 家(うち)へ帰ろう…そんな言葉の似合う家。   
  sowaのブログ

 「風のいえ」のイメージです…家(うち)へ帰ろ(^O^)