2013年10月02日

現在(いま)の「連のいえ」の風景

昨年から始まった「平屋プロジェクト・連のいえ」の今!

土地のポテンシャルの高さが徐々にですが…。

A区画はすでに上棟し、B区画も設計がすでに8割程度完了。

そう遠くなくこの2区画は形になっていくと思います。

このような、多棟現場のプロジェクトは、その1軒1軒の建物をある程度

考えらながらつくっていくと、とても素晴らしいい景色になっていきます。

それは、まったく同じ家という意味ではなくて、どこかに共通点があるくらいで

いいと思います。まったく同じは、高級建売分譲になってしまいますから。

そしてここ「連のいえ」も…やはり良くなってます。(1軒建っただけですが…)

すでに着工したC区画とD区画の造成工事が着々とすすみ、

同時にCとDの土地の販売も始まりました。

D区画については、すでにご予約に近いカタチで検討されています。

もう一つのC区画についても、

先日、興味を示されている方々が何組か下見され、

個別にて藤野に視察に来られます。(造成前ですが真剣に見ていかれます)

まだまだ全景を想像するには無理がある工事内容ですが、

これから気持ちいい土地になっていくであろうことはわかると思います。

長い時間をかけて企画~造成~設計~建築~外構に至るプロジェクトです。

普通の分譲に比べて、時間が遥かにかかります。

ご興味のある方は、(最後の1区画)になりそうですが創和建設㈱までご一報。

     ↓それでは現在の「連のいえ」の様子です↓

     sowaのブログ
     sowaのブログ
     sowaのブログ

     sowaのブログ

     sowaのブログ

     sowaのブログ

   「平屋プロジェクト」…たくさんのお客様からご要望で、

   大きな吹き抜けを持つ空間構成やスキップフロア、

   ロフトや背の低い2階も組み込んで欲しいということで、

           「平屋プロジェクト」改め

   ちょっと変更⇒「平屋っぽいプロジェクト」になりました。

複数の「家プロジェクト」は右肩上がりで、どんどん良くなっていきます。

1軒…そしてもう1軒…さらにもう1軒と、無垢の住まいが出来るたびに、

資産価値や土地価格だけでなく、全体の風景も変わっていきます。

これは、今までのプロジェクトで実証済み。特に「風のいえ」は秀逸でした。

そしてここ 「平屋っぽいプロジェクト・連のいえ」こちらも…期待大ですね。