2013年11月08日

「メゾン M」…竣工!

今月は、竣工物件が多い月です。

このメゾン・Mも藤野の賃貸物件ながらここでお引渡し。

キャスティング・ウッドというニチハ一押しのウッド調壁材。

10メートル離れると、本物の木に見えてきます。

窓が少ないとなおさらその質感が際立ちます。

国際展示場での大壁面を見てから「チャンスがあればどこかで~」

と思いながらやっと実現。

サイディングとはいえ、色落ちの少ない濃いウッドの色調。

昨年度の「グッドデザイン賞」を受賞した優れもの。

賃貸物件とはいえ、平野棟梁真剣に作っていただいて、

とても嬉しかったです。

あとはこの賃貸物件にお客様が入ってくれれば成功です。

   sowaのブログ
   sowaのブログ
   sowaのブログ

メゾン・Mーイースト&ウェスト…お客さん募集中!です。

そしてこのキャスティングウッド…都内では増えているようです。

ちなみに、1か月7万円の賃料に決まったみたいです。

建てている途中から一部屋は決まり、残り一部屋です。

創和建設・不動産部で募集しています。

不動産部といえば、不動産専用ホームページが出来上がりました。

いろいろ載せましたので、凄く暇なときにでも見てください。

来年3月には建築部のサイトも心機一転、充実させるつもりです。

このちょっと先に、「自然住宅限定土地」…補助金利用可があります。

ウナギの寝床という変形土地ですが、陽当りはとてもいいです。

「里まちネットワーク」ありきの2軒となればいいなあという思いもあります。

その情報は、また後日&心機一転した不動産部のサイトにてお知らせです。