2013年07月29日

7月25日「アベルコ・エコエコ快適フェア」に参加しました。

7月25日(木)東京

アベルコさんの「エコな展示会」に、弊社から3名が参加しました。

アベルコの立川市店…水回りやタイルの問屋さん(大手)

創和担当の石崎さん、この方とても優秀です。

なにしろやることが早い、とてつもなく早い。

休日に電話しても毎回必ず出てくれる。

口癖がどんなお願いにも「喜んで!」…たいしたものです。

そう、ココロがこもってなくてもいいんです。ありがたい。

今回の会場は浜松町の産業貿易センター。

エコエコというくらいなので、メインはエコ!

             水だったり電気だったりお金だったりと…

 sowaのブログ
 sowaのブログ
 sowaのブログ
 sowaのブログ

それにしても建築資材の見学イベント、この時期暑すぎ。

来月ジャパンのイベントがありますが、ビッグサイトも暑そう!

こちらは、たぶん私が一人で参加します。

それと超最新型のデザインではなく、どこかの奇特メーカーさんが

懐かしい空気が感じられるような器具ばかりを造ってもいいな。

ウケると思うんだけど、ごく一部の人に。