2013年07月17日

今日は自転車「ツールド 藤野」…7月21日開催!

やはり地元ネタです。「ツールド 藤野」開催!

相模原市藤野地区の最近のもう一つの顔…自転車の町。

ママチャリではなく、ちゃんとした自転車です。

芸術の街・シュタイナー&パーマカルチャーの街…そして自転車?

なんでもありの街…というわけで、このあたりを大好きでいてくれる

片山右京さんの藤野の山を走り回る山岳サイクリングイベント。

アートギャラリーのサイクルステーションの発足が起爆剤、

そんな話が持ち上がり、こんなに早く実現するとは…

わたしは足腰がとても残念な感じなので、遠慮します。

コミカル自転車部門とか年寄部門でもあれば何とか…。

それにしても、いろんな事を考える人がいる…不思議です。

山道を自転車で上るって?そういえば最近週末自転車増えたな。

    7月31日、自転車大好きな方はどうぞ。

  sowaのブログ
  sowaのブログ

興味のある方、「ツールド藤野」のウェブサイトを覗いてみてください。

                 ☆打ち上げだけ参加しようかな~っと!