2013年02月14日

「高幡の家…家づくり」のご相談が始まりました。

昨年からこのブログで「日野」の文字が多く見受けられます。

   (私、日野という街がとても好きなんです)

建物は低い、敷地も少し広め、緑も多い、空が広い…など。

弊社も、「日野の家」と「高幡の家」の2軒の自然素材の家が着工予定。

そのうちの一つ「高幡の家」の設計打合せが始まりました。

設計は自然住宅のプロフェッショナルの(いちかわつくみさん)。

昨年の「森の音楽スタジオ」の建築でご一緒、お世話になりました。

お客様は、1昨年から創和建設の完成見学会へマメに通っていただいた

都内の優しいご家族…土地探し・家づくりにと深いお付き合いになりました。

これからの約1年、よろしくお願い致します。

約5カ月の設計打合せのあと5カ月の建築期間…約10カ月後の完成。

日野の街並みに目立つことなく(たぶん目立ってしまいそう)、いい感じの住まい、

落ち着きのある飽きの来ない、奇をてらわない素敵な家になると思います。

施主様のイメージ+建築家のアイデアと誠意+工務店の技術とやはり誠意

        

         (建てる人+描く人+つくる人)

一軒の家の善し悪しはその総合力にかかってくるのだと思います。

ぜひ、穏やかな空間で笑顔で暮らせる家…みんな頑張ります!