2013年01月19日

「上野原の自然住宅・凛のいえ」…外装メーカーさんのカタログに掲載。

昨日、某大手外装メーカーさんより連絡がありました。

「創和建設さんの上野原市・凛のいえをカタログに掲載したいのですが…」

お施主さんに連絡をとり、「細かい場所がわからなければどうぞ」です。

弊社では、たまにいろいろな媒体に完成物件が載ることがあります。

材料メーカー/カタログでは、この「凛のいえ」が3物件めとなります。

1軒目は、神奈川・ZAMAの家…金属外装メーカー

2軒目は、やはり神奈川・相模原の家…サッシメーカー

3軒目が今回の山梨・上野原・凛の家…金属外装メーカー

この金属外装メーカーさんは、ガルバリウムの建築材料です。

建物のカタチ・独創性など含めて、総合的に良く見える建物を掲載する、

と以前掲載を頼まれた時にお聞きしました。あちらも商売なので…。

これも施主様・建築家の方々の賜物だと思います。

なんにつけても、雑誌にとり上げられるということは嬉しいですね。

それでは、金属外装メーカーさんカタログ掲載の2物件を紹介します。

○ ZAMA・相武台のいえ
sowaのブログ
sowaのブログ
sowaのブログ
sowaのブログ

○ 上野原自然住宅・凛のいえ
sowaのブログ

sowaのブログ
sowaのブログ
sowaのブログ

○ 山梨県上野原市内では、昨年に続き今年も

2世帯の自然住宅の建築が予定されております。

やはり、弊社の完成見学会に2年間も通われたお客様。

最初に弊社に突然飛び込みで来られた時とでは、

お客様の好みや理想も変わっていかれると思います。

たくさんの建築家のセミナーを聞いて、自問自答され

拾うものや捨てるもの、そしてご自分に合う家を決めていく。

1生に1軒の大切な住まい…ぜひ満足できる家にしてください。