2012年12月10日

田舎暮らしの土地(藤野・相模湖)…新規土地計画しています。

風…光そして土と一緒に暮らす場所

「駅からの距離はあっても、静かな田舎暮らしがしたい」

「近所にスーパーはなくても、学校があればいい」

「自分の家の庭で、畑が出来るくらい広い土地が欲しい」

このようなお客様のための土地をしばらく探しておりましたが、

このたびその候補が3か所ほど見つかりました。

藤野駅からのアクセスで(牧野の土地)やまなみ温泉近いです。

相模湖駅からのアクセスで(内郷の土地)プレジャー・フォレスト至近。

どこも400坪前後の大きな土地ですが、切り売り分譲になるか、

「モクレンの丘」のように何組かの似た者同士が集まったプロジェクト

になるかはもう少し後に考えます。

似た者同士…自然が大好きで行動力がある。それだけで十分。

自然があり、人がいて、そこに家族の笑顔があれば(笑)ですね。

とは言いながら、ご主人は6時台の電車で東京まで通勤します。

ほとんどの方がバスか車(駅のまわりの駐車料金…1ヶ月5000円~10000万円)

を利用、10分もあれば駅に到着。平日は渋滞もありません。

(ただし休日には、駅からここまで都心の方がハイキングしてます)

↓相模湖&藤野の土地(田舎暮らし)3か所
sowaのブログ
sowaのブログ
sowaのブログ

sowaのブログ
どこも静かで、日あたりも空気も良いです。