2012年11月30日

山梨県上野原市の高台より…。

建築中のネタが品薄になると、日頃から撮っている風景を

その場しのぎで載せる癖があります…とりあえず。

この風景は、創和建設が上野原市内でも「自然住宅限定土地」をと、

前々から目をつけていたとても素敵な土地です。

事情があり中止にはなりましたが、どこの町にも美しい風景があります。

遠くに中央本線の懐かしい電車が縦に突っ切るシーンに出くわすと、

おもわず「遠くへ行きたい」の永六輔の気持ちになります。

じつはこのあたり…藤野在住のア―ティスト「ウ○ア」さんと一緒に

家づくりを考えていた場所。音楽好きの私にとっては思い出の場所。

遠くに甲斐の山々、眼下にはゆるやかな桂川、そしてまわりは古い街…。

少し高台に上ると、白い帽子をかぶった富士山も見えてきます。

そんな雰囲気の山梨県上野原市…都会に通える「移住の里」の一つです。

   

      今月はこれで打ち止め

sowaのブログ
sowaのブログ

☆先日、上野原市内にてI様邸のお引き渡しが完了しました。

いつもニッコリ笑顔のお施主様…

この新しい家で、今まで以上に笑顔で暮らせますように。

来月は、「里のいえ」と「小渕のいえ」から…。

師が走る季節…1年の締めくくり、最後もうひと頑張り!