2012年11月29日

[創和の畑]の写真を撮ってきました…パート2

先日、弊社の原部長とゴトーちゃんが世話をしている創和の畑。

相模原市緑区名倉の眺望・絶景の高台にある藤野倶楽部さん

経営の賃貸の畑です。(里と山が繋がってとっても美しい)

今、こんな感じになっています。ホント良くできています。

仕事を一生懸命やりながら畑も…アタマが下がります。

sowaのブログ
sowaのブログ
sowaのブログ
sowaのブログ
sowaのブログ
農的暮らしが騒がれている昨今

言うのは簡単だが…やるのは難しいですね。

農家の方々は、ほんとにたいしたものです。

もうすぐ…冬、という事で、

懐かしいS&Gの「冬の散歩道」~バングルズバージョンも

前奏がロックしてて、昔は好きでした。

英語、良くわからないけれど、シャキシャキした冬って感じです。

sowaのブログ

☆本日急遽決まりました。

「森のいえ」の完成見学会の13:00~の30分間、

藤野電力の鈴木さんがセミナーを開いてくれます。

ご興味のある方はぜひご参加ください。(不思議な空気を持っている方です)