2012年10月20日

サニーサイドウォークと「藤野・連のいえ」土地分譲

恒例の相模原市緑区日連のイベント「サニーサイドウォーク」

藤野の駅から日連大橋を渡りすぐの地域いったいのイベント。

小さいお店や民家がいろいろな楽しげなモノを飾ったり売ってたり、

藤野ならではの不思議な一種のお祭りです。

昨年も創和建設の特に女子部隊が半日かけてぐるりとまわったようで、

何かいろいろと買ってきていたようです。

もともと移住者の多い藤野のなかでも、名倉地区と双壁の移住の町。

駅に近く住宅も人も多く便利なため、移住者と地元の方たちとの区別は

あまりつかないですが、数えればかなりのパーセンテージになるはず。

そんな「サニーサイドウォーク」のど真中あたりに「連のいえ」があります。

1区画100坪アッパーの平屋限定の分譲地で、大手のネットには

しばらく載せずに、自社のみでお客様を募るといういつものやり方

をしております。(これ…顔が見えるのでとても良い方達が集まります)

この土地は、分譲地のまわりは畑が多く自然の雰囲気を持っているが、

実は少し歩くと何でもあるという美味しいとこ取りの二面性を持った土地。

木づくり平屋限定という決まりを持った「藤野・連のいえプロジェクト」の里で、

自然と融合した日々の暮らしの中、皆様の想う夢を存分に描いて下さい。

11月、サニーサイドウォークに遊びに来られる方

               …ぜひ「連のいえ」もちょっと覗いて下さいね。

sowaのブログ
里山に住んで…都会に通うのにはぴったり。
sowaのブログ

緩やかな境界植栽や畑もついてます。
sowaのブログ
この地には平屋のコミュニティができます。
sowaのブログ
やがては…4つの木づくりの自然住宅が…。
sowaのブログ
ご興味のある方は、創和建設・不動産部まで。

こんな景色を持っていますが、学校・病院なども至近。
sowaのブログ

♫1昨年に引き続き、アルトの達人(ル-・ドナルドソン)♫
 sowaのブログ

ブルーノートの常連ル―さんの「サニー・サイド・アップ!」