2010年08月22日

「夕焼け小焼けの里」…せっせと働く小市民、せっせと働け小市民!

昔から器がとっても小さいせいか(お猪口くらい?笑)

「半年後の仕事が決まっていないと不安」病があり、

日曜・祭日も関係なしに営業や仕事にいくことが多いです。

我ながら「本当に小市民だな~」と、良く思います。


ただ、最近の(土・日)の大渋滞にはまいります。

今日も八王子まで、行きは15分、帰りは~大渋滞。


↓そこで、いつものように 廻り道。そう、その道が↓

「夕焼け小焼けの道」

(夕焼け小焼けの里から陣馬山を抜ける山道です。)


sowaのブログ
マイナスイオンたっぷり 気持ちがいい
sowaのブログ
車もほとんど走っていない 静かな道
sowaのブログ
ストレスも会社に帰るまでに スッキリ
sowaのブログ
と言っても ストレスにはもとから(鈍感)
sowaのブログ
たまに 家族のこともいろいろ考えたり
sowaのブログ
童謡の歌詞って 怖いのもあるな…とか
sowaのブログ
それにしても このあたりの名前って
sowaのブログ
そこいらじゅう「夕焼け」だらけだ~!

以上  前向きな小市民の日曜でした。

(明日より日頃お世話になっている方の多摩境の

住宅改修を着工いたします。宜しくお願いします。)