2012年07月24日

8月3・4・5日は「ひかり祭り」…牧郷ラボにて

先週からボチボチと電話が入りはじめました。

「今年のひかり祭りはどんな感じですか?」のように。

せっかくのお電話なので、ネットで調べてとも言えず…

今年は昨年同様「ゼロエネルギー」で実施するようです。

太陽光とバイオで発電、3日間の長丁場を乗り切るとの事。

sowaのブログ

たくさんのアーティストの皆さんと関係者のみなさんが、

お祭りでさえ「エネルギー」の事を考える。

私たちが考えるより簡単なことではないですね。

その実行力に拍手です。

        ゼロエネルギー

他よりちょっとだけ暗めのお祭りもいいですよ。

ひかり祭りの会場は藤野電力のお膝もとの牧郷ラボです。

廃校になった小学校を再生、利用しています。

(ぜひサイトを覗いてみて下さい)

sowaのブログ
sowaのブログ

8月11日、藤野のカフェ・シュウに綾戸智恵が来るらしい…行きま~す!

(綾戸さん、昔々の・夜空ノムコウ・の発売記念ライブ以来です。)

sowaのブログ
「スロ-・ダンサー」     期待しています。