2012年07月01日

上野原「自然住宅・凛のいえ」完成見学会終了⇒明日からは「藤野・眺望のいえ」へ

昨日今日の2日間にわたり、山梨県上野原市内で開催した

「凛のいえ」の完成見学会が盛況のうちに幕を閉じました。

無垢…無垢…無垢 と どこを見ても無垢だらけの住宅。

sowaのブログ

2日間で約50組の皆様方に見学していただきました。

創和建設としては、上野原でチラシを撒いての見学会は初めて。

藤野の見学会のように「自然住宅セミナー」は実施せず、

とにかく現地を良く見ていただくことを徹底しました。

ハウスメーカーさんの比率の高い上野原市の中で、

皆さんにこの家がどんな風に映ったのか…。

無垢材と白洲壁の性能に興味を持たれる方が多かったです。

設計は、施主様とも懇意のデザイナー(堂本建築工房)さん。

また、日頃からお世話になっている(BC工房さんのテーブル)や、

(黒瀧さんの広告デザイン)もとてもありがたかったです。

お客様の中には、「何坪でいくら・こんな設備がついてます」のような

見飽きた言葉ではない、暖かい印象を感じ見学会に参加しました。

と言ってくれた方もおられました。ありがとうございました。

さあ、明日からは、相模原市緑区吉野にて「眺望のいえ」の見学会。

木の量は「凛のいえ」に比べると少ないですが、バランスで勝負。

高千穂さんのウェブサイトでもご覧いただけると思います。

設計はア―キシステムの森下さん。シンプルさが光ります。

ご興味のある方は、創和建設・原までご連絡下さい。

sowaのブログ
sowaのブログ
sowaのブログ

この住宅の(コストパフォーマンス)は100点満点です。