2012年06月24日

綱子ホタル・あじさい祭り…(7月7日)もうすぐですね。

昨年もお知らせした「綱子のホタル・あじさい祭り」が、

7月7日に開催されます。

会場は相模原市緑区牧野綱子地区のきれいな川沿い。

(ホタルとあじさい…水と空気が美しい証拠です。)

昨年は少し覗きにいってみましたが、

今年は現場「森の音楽スタジオ」があるので、

長い時間浸れそうです…楽しみ。

地元の皆さん、ぜひ行きましょう。綺麗ですよ。

sowaのブログ
           町からちょっと借りました。

上野原・自然住宅「凛のいえ」の今です。

内部の漆喰と白洲の仕上げ、そして造園をやってます。

みなさんがんばって最後まで…もう一息ですね!

sowaのブログ
sowaのブログ
sowaのブログ
sowaのブログ
☆7月30日の見学会に向けて、最後の仕上げです。