2010年07月25日

「オール電化リフォーム」相模原で着工!…いい音楽って「ジャケット」もかなり美しい。

明日より、相模原市緑区内にて既存住宅の、

オール電化(エコキュート

    のリフォームが着工となります。


(既存撤去~基礎~IHを含む本体設置まで約4日間。)                             

総工費ー798.000円となります。

今回は、分電盤・外部フェンス等雑費が加わり、

それでも900.000円(税込)で納まります。

上記の物件は、釣り好きの原監督(創和建設)が担当します。

彼が担当の八王子の運送会社の鉄骨造倉庫も明日完成です。

 sowaのブログ
sowaのブログ

経過報告~八王子Gハウスの現在の施工状況ですが、

     (現在、野球でいうと6回裏くらいかな?)

外部「ガル」がほぼ完工。☜想像以上にかなり良かった。

内部ミモザ床は完工で、これから壁にとりかかるところです。

(なお、玄関小天井は1週間悩んだ末~フラットガルに決定。)


両方とも実にカッコイイです。…((笑))…((笑))


後は、玄関庇(ガラス)をアールにするかピン角にするかが悩みどころ?

今1度、アタマをスッキリさせて考えます。


見た目って小さな事ですが、住宅にとってはとても大切なこと。

全く同じ性格なら、女性は「イケメン」を選びますよね?

「私は顔は関係ない」などと暴言を吐きながら!←それと同じかな?



見た目ということで本日はアルバム・ジャケットの紹介。

ブルーノートから抜粋このデザインブックも市販されていて、

とくに「紙ジャケ」は何とも言い難い~さわり心地も…。

殆どが、「リード・マイルス」という人が手掛けてます。

↓では、[ずらー]っとならべます。

sowaのブログ
        ソニー・クラーク

sowaのブログ
      ハービー・ハンコック

sowaのブログ
          ビル・エバンス

sowaのブログ
            ユタ・ヒップ

sowaのブログ
         J・J・ジョンソン

sowaのブログ
         ソニー・ロリンズ           

              

              お・わ・り